ご利用中に困った場合はサポートまでお問い合せください。
また、下記で対策が簡単に見つかるかもしれません。

電源が入らない

電源スイッチは正しくオンになっていますか?
コンセントは電源に正しく刺さっていますか?また電源ブレーカーは落ちていませんか?
油槽の幅に合わせた切り替えスイッチは正しく設定されていますか?(取扱説明書「設置方法」④参照)
上記に問題がないのに電源が入らない場合は、コンセントを抜き、速やかにご連絡ください。

油臭が以前と変わらず多い(Fryer)

油温が高すぎませんか?
Add-on DEPAK Fryerを使うことで、低めの油温で美味しく安定した揚げ上がりが実現し、油臭も少なくなります。

付属のケーブルコードがちぎれた(壊れた)

ケーブルコードの抜き差しを行うときは、コードを引っ張らず、必ず付け根を持って行ってください。
ケーブルコードの交換などについては、サポートまでご連絡をお願いいたします。

ちゃんと動作しているかわからない

商品と一緒にお送りしている「検電器」の電源を入れ、検電器を放電板に近づけて「ピピピピ」と音がすれば正常です。
詳しくはご利用ガイドのページをご覧ください。

清掃の仕方がわからない

本体の電源をOFFにし、本体から接続ケーブルを抜いて、放電板とともに中性洗剤とスポンジ等で優しく洗浄してください。
洗浄後は、しっかりと水分を切って乾燥させてから再度接続し、その後に電源を入れて使用します。

解約したい

ご解約は、ログイン後マイページにていつでも行っていただけます。
すでにご契約中の商品がある場合は、メールでのご案内に沿って、速やかに商品のご返却を行ってください。
ご返却が完了するまでご契約は完全に解除されませんので、ご注意ください。

※お問い合せ時は状況を添えてお問い合せください。

PAGE TOP