商品を選択

Add-on DEPAK Fresh(冷蔵庫用)またはAdd-on DEPAK Fryer(フライヤー用)を選択してください。
同じ商品であれば同時に複数個を注文することも可能です。

STEP
1

お申込者情報の入力

お客様のご住所、お勤め先、利用規約をよく読んで、確認いただいて次へお進みください。
すでにご利用中のお客様は、ログインすることでこの項目を飛ばして次へ進みます。

STEP
2

商品配送先と取り付け予定製品の情報を入力

続いてご注文商品の配送先とAdd-on DEPAKを取り付ける予定の冷蔵庫またはフライヤーの情報を入力してください。

ご注文の際には、Add-on DEPAK取り付け予定の冷蔵庫またはフライヤーメーカー名及び型式情報必ず必要ですので、あらかじめご用意ください。
ご使用機器のメーカー名や型式の調べ方

STEP
3

ご注文の受付

この時点でご注文を受付し、商品お届けのための準備を開始します。

STEP
4

審査完了及びご注文の確定

ご注文確認メールとは別に、決済サービスPaidからの審査申込完了メールが届きます。
これは、ご決済に関する審査となります。

※審査結果については1〜3営業日程度を目安にメールにてご連絡いたします。

すでにご利用中のお客様(ログイン済み)の場合は、ご注文の受付と同時に、ご注文の確定となります。

※万一審査不通過の場合、メールにてご案内いたします。この場合、当サービスをご利用いただくことが出来ませんのでご了承ください。すでにご登録いただいた会員登録は30日後に自動的に登録解除となり、登録情報は完全に破棄されメールで通知されます。(後日再申し込みは可能です)

STEP
5

ご注文商品の出荷準備

通常、ご注文確定から1〜3営業日程度で商品が出荷されます。
万一、商品がご用意できない場合は、速やかにお客様にご案内いたします。

STEP
1

お届け日のご案内

ご注文確定後、メールにて商品出荷予定日をご案内いたします。
なお通常、商品出荷を契約日とし、翌月が決済サービスPaidの締日となります。
(ご契約当月内はトライアル期間として無料です。)

決済サービスPaidの締日とお支払日

(Paidお申込み時に選択できます)
  • 20日締めご指定の場合:発送日(契約日)の翌月20日締め、翌々月20日のお支払い
  • 末締めご指定の場合:発送日(契約日)の翌月末日締め、翌々月末日のお支払い

※キャンペーンなどで、Paidの初回締日までの期間が延長され、無料でのご利用期間が延長される場合があります。

STEP
2

商品到着

商品が到着されましたら、速やかに内容のご確認をお願いいたします。
取扱説明書にそって、ご自身でお取り付けください。
取り付けについて、ご不明な場合はお問い合わせください。

STEP
3

機器のご利用に際しては、取扱説明書をよく読み、正しくお使いください。

PAGE TOP