Add-On DEPAKの
ご利用には
Paid決済の
お申し込みが必要です。
Add-On DEPAKのサービスご利用のお支払いは
決済サービスのPaidを使用しています。
月々のご請求はPaidから行われますので、ご了承ください。
Paidのご利用で、お支払い方法が「銀行振込」「口座振替」「コンビニ払い」から自由に選んでご利用いただけます。手数料は無料です。
Paidとは
Paid(ペイド)は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する、法人・個人事業主様向けの決済サービスです。
Paidにお申し込みいただくと、当社と初回から後払いで取引が可能です。
※株式会社ラクーンフィナンシャルは、株式会社ラクーンホールディングス(東証プライム市場上場)の100%出資会社です。
お取引の流れ
①注文 ご注文時のお支払い方法でPaid決済を選択します。 | ②納品 サービスを開始いたします。 |
③ご請求 Paidから請求書が発行されます。 | ④お支払い 代金はPaidへお支払いください。 |
ご利用開始までの流れ
お申し込み
当社の会員登録フォームに情報を記入して送信します。
ご利用審査
ご利用には審査がございます。
※最短即時~3営業日程度
ご利用開始
Paidよりお手続き完了の旨メールでお知らせします。
ご利用のメリット
初回から後払いで取引可能
初回のご注文から掛け(後払い)でお支払いいただけます。
口座振替が使える
振込の手間もなく、うっかりした振込忘れも防止でき、経理業務が効率化できます。
ネットで確認できる
お客様用のマイページから、利用履歴の確認や請求書のダウンロードがいつでも可能です。
専用のサポートデスク
Paidについてのお問い合わせはPaidの専用サポートデスクが対応するので安心です。
Paid ご利用条件
複数のお支払い方法と締め日・支払い日からご自由にお選びいただけます。
0円
20日締め翌月20日払い
または
末締め翌月末支払い
振込手数料はお客様負担
手数料不要
※口座振替を選択された場合、審査完了後「口座振替依頼書」を郵送いたします。 同封の返送用封筒にてご返送ください。
Paid よくある質問
Q. 利用審査にかかる時間は?
A. 最短即時~3営業日程度で審査が完了します。
Q. Paid以外のお支払い方法は使えないのですか?
A. 申し訳ございませんが、Add-On DEPAKのご利用にはPaid決済のお申し込みが必要です。
Q. 請求書は郵送してもらえますか?
A. はい、郵送します。お客様用のマイページからダウンロードも可能です。
Q. 請求書はインボイス対応ですか?
A. はい、もちろんインボイス制度対応のご請求書を発行いたします。
Q. サービスの利用にあたり、費用はかかりますか?
A. かかりません。無料でご利用いただけます。
Q. 請求書発行タイミングはいつですか?
A. 20日締めの場合:翌営業日、末締めの場合:翌月初3営業日に発行いたします。
Paidに関するお問い合わせ
Paidお客様サポートデスク
03-6684-9505(平日10:00~18:00)
Paidへの問い合わせ
サービス運営:株式会社ラクーンフィナンシャル
親会社:株式会社ラクーンホールディングス(東証プライム市場)
※セキュリティの国際規格「ISO27001」を取得済み。