Add-On DEPAKの

ご利用には



Paid決済の

お申し込みが必要です。

Add-On DEPAKのサービスご利用のお支払いは
決済サービスのPaidを使用しています。
月々のご請求はPaidから行われますので、ご了承ください。

Paidのご利用で、お支払い方法が「銀行振込」「口座振替」「コンビニ払い」から自由に選んでご利用いただけます。手数料は無料です。

Paidとは

Paid(ペイド)は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する、法人・個人事業主様向けの決済サービスです。
Paidにお申し込みいただくと、当社と初回から後払いで取引が可能です。

※株式会社ラクーンフィナンシャルは、株式会社ラクーンホールディングス(東証プライム市場上場)の100%出資会社です。

お取引の流れ

ご利用開始までの流れ

お申し込み

当社の会員登録フォームに情報を記入して送信します。

ご利用審査

ご利用には審査がございます。
※最短即時~3営業日程度

ご利用開始

Paidよりお手続き完了の旨メールでお知らせします。

ご利用のメリット

初回から後払いで取引可能

初回のご注文から掛け(後払い)でお支払いいただけます。

口座振替が使える

振込の手間もなく、うっかりした振込忘れも防止でき、経理業務が効率化できます。

ネットで確認できる

お客様用のマイページから、利用履歴の確認や請求書のダウンロードがいつでも可能です。

専用のサポートデスク

Paidについてのお問い合わせはPaidの専用サポートデスクが対応するので安心です。

Paid ご利用条件

複数のお支払い方法と締め日・支払い日からご自由にお選びいただけます。

初期費用・利用料
お支払い方法
お支払い条件
ご注意事項

0

口座振替
銀行振込
コンビニ払い

20日締め翌月20日払い
または
末締め翌月末支払い

振込手数料はお客様負担

手数料不要

※口座振替を選択された場合、審査完了後「口座振替依頼書」を郵送いたします。 同封の返送用封筒にてご返送ください。

Paid よくある質問

Q. 利用審査にかかる時間は?

A. 最短即時~3営業日程度で審査が完了します。

Q.  Paid以外のお支払い方法は使えないのですか?

A. 申し訳ございませんが、Add-On DEPAKのご利用にはPaid決済のお申し込みが必要です。

Q.  請求書は郵送してもらえますか?

A. はい、郵送します。お客様用のマイページからダウンロードも可能です。

Q.  請求書はインボイス対応ですか?

A. はい、もちろんインボイス制度対応のご請求書を発行いたします。

Q.  サービスの利用にあたり、費用はかかりますか?

A. かかりません。無料でご利用いただけます。

Q.  請求書発行タイミングはいつですか?

A. 20日締めの場合:翌営業日、末締めの場合:翌月初3営業日に発行いたします。

Paidに関するお問い合わせ

Paidお客様サポートデスク
03-6684-9505(平日10:00~18:00)
Paidへの問い合わせ

サービス運営:株式会社ラクーンフィナンシャル
親会社:株式会社ラクーンホールディングス(東証プライム市場)
※セキュリティの国際規格「ISO27001」を取得済み。

PAGE TOP