お申し込みの流れ
会員登録
お客様のご住所、お勤め先などの情報をご入力ください。
利用規約同意
利用規約をお読みいただき、確認いただいて送信ください。
メール認証
確認メールが届きますので、メールのリンクをクリックしてお申込者ご本人であることを認証してください。認証が完了すると、ひとまず会員登録は完了し、引き続き決裁サービスPaidによる審査がございます。
審査申込完了
会員登録とは別に届く決裁サービスPaidからの審査申込完了メール受信後、ご利用状況を確認できる会員専用のマイページから商品を選んでご注文いただけます。(この時点では商品お申し込みは完了していません)
※審査結果については3営業日程度以内を目安にメールにてご連絡いたします。
お申し込みからお届けまでの流れ
審査通過
審査を通過されましたらメールにて審査完了メールが届きますので、30日以内に「Add-On DEPAKマイページ」へログインし、引き続きご希望商品のお申し込み、ご契約のお手続きをお願いいたします。
※万一審査不通過の場合、メールにてご案内いたします。この場合、当サービスをご利用いただくことが出来ませんのでご了承ください。すでにご登録いただいた会員登録は30日後に自動的に登録解除となり、登録情報は完全に破棄されメールで通知されます。(後日再申し込みは可能です)
商品選択〜ご契約
ご希望商品を選択し、「この商品を申し込む」ボタンをクリックすることで契約申込みとなり、ただちにお客様の商品手配を開始いたします。なおご契約後のキャンセルやご契約内容の変更はできませんのでご注意ください。
マイページでは製品ごとにお見積書もダウンロードできます。
お届け日のご案内
ご注文後、メールにて商品出荷予定日をご案内いたします。
なお通常、商品出荷を契約日とし、翌月が決裁サービスPaidの締日となります。
決裁サービスPaidの締日とお支払日
(Paidお申込み時に選択できます)
- 20日締めご指定の場合:発送日(契約日)の翌月20日締め、翌々月20日のお支払い
- 末締めご指定の場合:発送日(契約日)の翌月末日締め、翌々月末日のお支払い
※キャンペーンなどで、Paidの初回締日までの期間が延長され、無料でのご利用期間が延長される場合があります。
商品到着
商品が到着されましたら、速やかに内容のご確認をお願いいたします。
取扱説明
機器のご利用に際しては、取扱説明書をよく読み、正しくお使いください。